毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:M岡拳士出稽古!2018年05月28日 23時46分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

中学生は試験週間に入り4名お休み。

小学生も本人やお母さんの体調不良で、お休み数名。

だだでさえ人数の少な目の月曜日、さらにさびしく感じます(^-^;

でも基本は皆元気一杯!

休憩タイムに他の子たちは遊んでいるかしゃべってるのに、ひとり黙々と移動稽古をしていたM花ちゃん。

貴女はきっと上手くなりますよ(^-^)


さて今日は思わぬお顔が!

昨日の大会で選手宣誓をした、うちのOBのK高校M岡拳士が突然来てくれました。

さっそく後輩たちを見てもらいました。

助かりました。




大会も終わったので、昇段の練習をしたいとのこと。

2年ぶり復帰のAZさ拳士のリハビリにもちょうどいい稽古になりました。


一方、AKね拳士は初段科目を少々。

なかなか熱心な彼女。

この分なら期間過ぎ次第すぐに受けられるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/05/28/8861525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。