毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:なでしこ毘沙門!?2018年05月30日 23時38分

今日の安佐南区民文化センター道場。

中学生数名が試験中でおやすみなのでさびしいですが、低学年の子たちの元気な気合いがそんなこと忘れさせてくれます。

さらに今日は、ひさびさAYか拳士が参座で一般女性4名となりました!

大学少林寺拳法部のひとつ後輩であるM子拳士とも、道場で一緒になるのは初めてだっけ。

会話を聞いてるとすっかり学生時代に戻ったようでしたp(^^)q



小中学生の稽古を手伝ってもらったあとは、AKね拳士は初段準備、先輩後輩コンビは演武の練習に入りました。


それぞれの目標に向かってがんばれ!

なでしこ毘沙門!!

・・・言っておいて、ちょっと恥ずかしい(^-^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/05/30/8862711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。