毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:若人の集い、ありがたい(^^ゞ2018年06月02日 22時48分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

転籍復帰以来、皆勤だったAKね拳士は体調不良でお休みでした。

こんな時もありますよね。

早く元気になってまたがんばりましょう(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆

今日は先週に続き、K本拳士、N村拳士参座。

さらにAYか拳士とM子拳士。

街では広島三大祭りのひとつ「とうかさん」真っ最中なのに、若人たちが集ってくれて嬉しい限りです。

稽古前に、明日の武専のあとにある県連総会資料の製本を手伝ってもらいました。

5人でやったらあっという間。

助かりました(^^)b


そして鎮魂行。

主座はAYか拳士に、打棒をM子拳士にお願いしました。

2人とも学生時代以来とは思えないくらい堂々とこなしてくれました(^^)v

☆☆☆☆☆☆☆

さて明日は広島武専。

先月同様、中高大合同練習会と合同開催です。

明日も若者に元気をもらえそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/06/02/8865960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。