毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:めったにないですが2(^-^;2018年06月06日 23時59分

月曜日はめったにない遅刻ギリギリとなってしまいましたが、今日の安佐南区民文化センター道場。

さらにめったにない急用で、私はお休みさせていただきました。

でもM原副道院長はじめ、一般拳士の皆さんにお願い出来たので、子供のたちの稽古もお休みにする必要はありませんでした。

ありがたいことです。

T内拳士が絵本読み聞かせをしてくれたそう。


開祖忌の時に時間がなくて出来なかったのが気になっていたので、こちらもありがたい!

なんでも食育の絵本だったとか。

私も聞きたかった(^-^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/06/06/8885623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。