毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:黒帯進呈しました!!2018年11月24日 23時05分

勤労感謝の日の昨日、UNITY広島武専と同時開催された定例昇格考試で、うちからAKね拳士が准拳士初段の受験に挑戦しました。




彼女は週3回の稽古をほぼ休まず参座して、実技はもちろん、学科の勉強もストイックにがんばって来ました。

その甲斐あって、見事好成績で合格!
おめでとう!

受験者が奇数だったため、M子拳士が相手をつとめてくれました。

試験の相手は責任重大。

自分の時より緊張してましたね。

ありがとう! 


早速、今日の毘沙門台南集会所道場で黒帯を進呈しました。





念願の黒帯を締めて満足そう。

でもこれがゴールではなく、むしろスタート。

これからも楽しくがんばりましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/11/24/9002981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。