毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

武専、教区研修会、県連忘年会でした。2018年12月09日 23時48分

今日は広島サンプラザでUNITY広島武専、県教区研修会、県連忘年会が行われました。

うちからは二男三女の5名が参加する予定だったのですが、女性2名が体調不良で急きょお休みとなりました。

残念。




武専の終礼の時に時間をいただいて、県連、県教区の事務局長、武専の役職を辞任交代したことを皆さんに報告させていただきました。

事務局長はちょうど10年、武専は20数年お手伝いをさせていただきました。

拙い私ですが県内の先生方、拳士の皆様に支えていただき、なんとかやってこれたと思います。

ありがとうございました。

これからも顔だけはちゃんと出して、平の一道院長として陰からお手伝い出来ればと思います。

また一拳士としても、ずっとサボり気味だった自己の研鑽も図って行きたいと考えています。


そんな訳で、忘年会では10数年続けていた幹事と司会進行からも解放されることとなりました。

会長の岸田先生をはじめとする来賓の先生方にも交代のご挨拶を済ませ、一安心。

こんなにのんびり食べて飲んでおしゃべり出来たのも久しぶり!(^-^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2018/12/09/9010411/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。