毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島県考試員審判員講習会でした!2019年02月11日 23時25分

建国記念の日の佳き日、今日は広島県UNITY運営委員会主催の考試員審判員講習会でした。


今回うちに少年部の大会審判実習モデル演武の依頼があり、小3・5級のT本君、D口君に協力してもらいました。

せっかくなので、来年度の県大会規定演武(4月から4年生なのでちょっと難しい高学年の部)を急きょ覚えてもらったのですが、どうなることやら?

でもそんな心配は無用でした。




100人近い先生たちを前になかなか堂々とやりとげてくれました。

点数も思ったより良い点をいただいて、満足気な2人。

「全然緊張せんかった!」って?

私の方がよっぽどドキドキしてましたf(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/02/11/9035170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。