毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:仲間が増えました(^^)v2019年04月13日 23時04分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

大人だけの稽古日ですが、県大会の親子演武の練習のためT内君が参座。

女子マスターズと親子に出るお母さん、大変です。

息子君は小学生組演武と団体演武にも出るので、もっと大変ですが。

がんばれ!


さて、一般部に新しい仲間が増えました!

転勤のため、県内他道院よりの転籍です。

新居からはちょっと遠いにも関わらず、うちを選んでくれました。

ありがたい!

まあ、彼女が大学少林寺拳法部の頃からのお付き合いで気心は知れてますものね。

ん?先週の出稽古、実は偵察だったのかな?

さっそく袖章を進呈しました。


ますます女性上位の道院になりそうですv(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/04/13/9059415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。