毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

平成最後の日の県大会でした!2019年04月30日 23時21分

広島サンプラザホールで開催された広島県少林寺拳法連盟設立50周年記念、第42回広島県少林寺拳法大会、無事終了しました。

天皇陛下がご退位され新しい時代へと向かう記念の日、開会式での国旗注目、国家斉唱は、特に感慨深く感じられました。


今回、うちからは少しさびしい出場人数でしたが皆それぞれがんばってくれたようです。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加しました。)




結果、小学生、中学生は努力賞1組ずつ。

そして女子マスターズの部のH川、T内組は見事最優秀賞を獲得!

全国大会への推薦候補となることができました(^^)b

心配だった団体演武に訳もわからず出た白帯さんも、なんとか精一杯できたようでホッとしました。

今回、私が担当した、メダル、トロフィー、賞状、パンフレット、記念品、50周年記念の横断幕等々、概ね好評のようでこちらもホッとしました。




さて、連休明けの稽古ではひと回り成長した皆に会えることでしょう。

楽しみですp(^^)q

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/04/30/9066622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。