毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ガリガリ君打ち上げでした!2019年05月08日 23時11分

今日の安佐南区民文化センター道場。

30日の県大会から改元、大型連休を挟んでしばらくぶりの稽古です。

まずは、恒例となっている大会演武の左右変えての練習をしました。

みな戸惑うかと思ったら、普段から法形練習は左右交互を徹底しているためか、意外とすんなりこなしていました(^^ゞ

そしてこれも恒例、ガリガリ君打ち上げ!

夜はまだ涼しいし低学年もいるので、箱入りのお手軽サイズにしました。




ただ残念!

これには当たりなないんですね。(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/05/08/9070200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。