毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:マンツーマンでした。2019年05月18日 23時16分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

大人のみの稽古日です。

H花拳士(「O田拳士」では匿名になっていないので^^;)とマンツーマンでした。

転籍してくれてから初めてのいい機会なので、振子突から、蹴、受、体さばき等々、基礎の確認をしてもらいました。

鏡を見たり、実際にミットや胴に当てて効果を確認したりとみっちり2時間。

細かい指示にもしっかり修正出来てました。
流石です!


先日、4月から休眠となっていたAY香拳士が復帰の手続きをしてくれ、これでE大学少林寺拳法部OGがH花、AY香、M子と3代続いて在籍してくれることになりました。

でもみんなお仕事忙しいから、3名がそろうのはまだまだ先かな(^^ゞ

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/05/18/9074437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。