毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

古希のお祝いでした!!2019年07月27日 23時11分

今日の毘沙門台南集会所道場はお休みにして、地元「うみ膳やま膳」で夏の懇親会を開かせていただきました。

表向きの趣旨は、県大会打ち上げ、全国大会出場決定お祝い、H花拳士とM拳士の転籍歓迎ということでしたが、ほんとの目的はM原副道院長の古希のお祝い!

もちろんご本人には内緒。

驚いて恐縮されていましたが、女の子たちに紫ちゃんちゃんこを着せられてまんざらでもなさそう。



サプライズ、大成功でしょう!

ちょうど20年前の1999年に入門。

ずっとうちの道院のお父さん的存在で、私や門下生の心の支えとなっていただいていました。

現在五段、武専も修了され現在研究院でかんばっておられます。 

これからも体にだけは気をつけて、無理せず続けていただければと思います。

紫ちゃんちゃんこは次の喜寿まで取っておきますね(^^ゞ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/07/27/9134169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。