毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:鎮魂の祈りを2019年08月05日 23時56分

今日の安佐南区、行友集会所道場。

今週末から香川県で開催される全国中学生大会に出場する、K川、M田拳士のゼッケンが届いたので、お渡ししました。


ほんとは明後日の稽古で渡そうと思っていたのですが、本人たちが早く欲しいと言うので。

これを見て、広島県代表としての自覚が芽生えて、さらに一皮剥けてくれたらいいのですが。

さて明日は広島原爆の日。

一日早いですが、稽古の終わりに爆心地の方角に向かって黙祷しました。


明日は広島市の学校は登校日です。

8時15分にはみんな揃って学校で黙祷します。

私は社用車運転中でしょう。

心の中で黙祷させてもらいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/08/05/9137943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。