毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全国中学生大会でした!!2019年08月13日 12時42分

8月11日~12日、香川県善通寺市で第13回全国中学生少林寺拳法大会が開催されました。



うちから男子組演武に出場したM田、K川組は、残念ながら予選通過出来ませんでした。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加しました。広島県代表では、広島城北中学校が男子団体演武で3位入賞を果たしました!)



でも初めての全中、彼らにとってとてもいい経験だったと思います。

中3夏のいい思い出となったことでしょう。



私も彼らに連れて来てもらって、全国の仲間や先生方と再会出来、美味しいものもいただけ、本当に感謝です。



2日目にはお隣多度津町の本山にも寄ることが出来ました。

同行されたご家族も楽しんでいたたけたようです。



来年度の第14回大会は我らが地元広島での開催となります。

全国の皆様との再開が楽しみです。

お好み焼と一緒に待ってます(^-^)v

・・・・・・・・

※他、県代表拳士の大会結果は県連サイトをご覧ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/08/13/9140658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。