毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:感謝です!2019年09月14日 23時58分

今日の安佐南区、毘沙門台南集会所道場。

大人の稽古日です。

女性拳士3名のみでしたが、法形に演武に濃い稽古が出来ました。

どこかで大きな災害が起こるたびに、こうして普通に稽古出来ることのありがたさを感じています。

5年前の今日は、広島土砂災害のボランティアに愛媛大学少林寺拳法部のメンバーが駆けつけてくれた日でした。

今ではうちの門下生になっている者もいたり、若き道院長になっている者もいたり。

また、少林寺拳法を続けているかどうかに関わらず、皆それぞれ社会でがんばっていることでしょう。

彼ら彼女らと貴重な時間を一緒出来たことを懐かしく思い、また感謝しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/09/14/9153554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。