毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中四国学連合宿でした。2019年09月23日 01時10分

22日(日)は、朝4時出発で山陽自動車道としまなみ海道を一路、愛媛県へ。

中四国学生少林寺拳法連盟夏合宿のお手伝いに行って参りました。

(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員及び、学生指導員としての参加です。)

会場のえひめ青少年ふれあいセンターでは、中四国の大学少林寺拳法部員が一堂に会して(あれれ?広島県からの参加は!?)技術研鑽と拳士間の交流を図っておりました。


今回は新しく任命された学生指導員の先生方が中心となり指導を担当され、私たち常連組?はその補佐をさせていただきました。



熱心で元気一杯な学生拳士さんたちはもちろんですが、新任指導員の皆さんの熱い熱い指導を見ていて、私もまだまだ頑張らねばと感じさせられました。


夕食をいただいて、夜間練習を終えて、台風の進路を気にしつつ帰路につき、先ほど帰着。

合宿は3日間ですが、都合で日帰りとさせてもらったので強行軍は仕方ないとしても、ちょっと疲れました(*_*;

同行してくれた、愛媛大OGで中四国学連元委員長のH花拳士もお疲れ様!
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/09/23/9156670/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。