毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:大会推奨してます。2019年10月30日 22時53分

今日の安佐南区民文化センター道場。

子供たちが帰った後、中学生M田君は居残りで単独演武の稽古。


一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として出場する県中学生秋季大会まで、あと2週間となりました。

さらにその一週間先にはH川、T内拳士が女子マスターズの部に出場する全国大会inあいちも待っています。

ただ今日はお子さんが熱を出したとのことでH川拳士はお休みでした。

ママさん拳士、何かと大変です。

(当道院では、金剛禅の主行である少林寺拳法修練の成果の発表の場として、大会出場を推奨しています。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/10/30/9171083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。