毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:またまたびっくり!2019年12月11日 23時13分

今日の安佐南区民文化センター道場。

またまたびっくり!

「鎮魂行の主座やってくれるひと?」

に、おそるおそると手をあげてくれたのは、先週、聖句を諳じてくれた小2白帯M崎君。

さすがにちょっと自信が無いのかな?

でも「これからちんこんぎょうをはじめます!」と、おっきな声でスタートしてくれました。

作法はさすがにたどたどしくもなんとか終了。

自然と拍手がわき上がりました。

このチャレンジ精神は私も見習わせていただかなければf(^^;


大人の時間はM拳士と2人きり。

師走に入り皆さん忙しいようで。

こんな日に限って、県内某支部所属拳士の出稽古がありました。

ありがとうございました!

引っ越しのため、転籍を検討中だそうでいくつかの所属を覗いておられるとのこと。

修練場所や曜日や時間帯、構成年齢等々、条件に合うところがあればいいですね。

まあ、どこに所属されるとしても出稽古はいつでも大歓迎ですよ(^^ゞ

もちろんうちに来ていただくのは大大歓迎ですv(^o^)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2019/12/11/9188275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。