毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中高大合同練習会in警察学校2020年02月16日 20時01分

今日は、2月度中学高校大学合同練習会でした。

4回目となる広島県警とのコラボ、警察学校での開催で、中高大の少林寺拳法部員、教職員支部、一般会員、約80名が参加しました。

また、大阪と愛媛からも熱心な大学生が参加してくれていました。

残念ながらうちからの参加はいませんでしたが(中3は明日が私立入試だもので)、一般財団法人少林寺拳法連盟学生指導員としてお手伝いさせていただきました。



今回は県警のご好意でパトカーや白バイの試乗会もあって、貴重な体験に皆さん目を輝かせていました。





もっとも私たち大人の方が少々興奮気味でしたが。

パトカーには乗る、いや、乗せられる可能性はあるかもしれませんが、白バイにまたげるなんてなかなか無いでしょうからね。

午後からはいつものトレーニングから始まって、基本、資格別修練で良い汗をかきました。







例の如く、明日明後日は筋肉痛半端ないだろうなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/02/16/9214345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。