毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:自由参座稽古です。2020年03月04日 23時24分

今日の安佐南区民文化センター道場。

いつもぎっしりな掲示板も、さすがに空きが見立ってました。


うちもいつでもお休みに出来るよう、使用料を日払いにしてもらいました。

これで安心?

さあ、まずは換気。

そして、ドアノブなど手が触れそうなところを除菌シートでフキフキ。

ホウキやモップの柄もフキフキ。


そして子供たちをお迎えです。

半分くらいの参座でした。

でも体調不良とか送迎の都合とか、ほとんどが普段と変わらないお休み理由でした。


そんななか中3M田君、明日から県立高校の入試なのに?

「親に行けと言われました。」って。

親御さんも素晴らしいが、素直に来るM田君も素晴らしい!

技術は少林寺拳法健康プログラムの「ゆた・らくコース」を参考に、身体的接触を極力さけ、気合いもゆったり。

子供たちには少し物足りなかったかな。

大人の時間も、単演をひと通りゆったりと。

マスクしてるせいか体の中からポカポカ。

ほどよい汗をかけました(^-^)v

S本君のお母さん手作りマスク。

センスいいね(o^-')b !


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/03/04/9220772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。