毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ありがとうございます!!2020年03月16日 21時38分

今日は54回目の誕生日でした。

稽古はお休みなので、仕事から帰宅後のんびり過ごしてます。

先ほど愛知に住む母に電話しました。

本当は感謝の言葉を贈らなくてはいけないのに、ついつい近況報告だけ・・・

ダメですねえf(^^;

一方、FBやメールで多くの方から暖かいメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。

全国の皆様と繋がってるということを実感させていただき、とても心強いです(^-^)v

ただ、今日の広島市は高台の雪景色から始まって、晴れたかと思ったら雨が降ってまた晴れたりの繰り返しでした。

昼前にはみぞれまで。

私のこの一年を暗示してるのかな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/03/16/9225004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。