毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

お休み再延長しました(TT)2020年04月02日 20時22分

満開の花々を見ていると世界中の混沌とした状況が嘘のようですね。

うちの環境(活動内容、会場の広さ、人数・・)では、いわゆる3密を保つことは難しいです。

悩みましたが、ここは門信徒の皆さんとご家族の健康と命を守らなければなりません。

新型コロナウイルス感染のリスクを少しでも減らすため、道院活動休止を5月第1週まで延長することとしました。

また皆と楽しく修練出来る日が早く来ますように(><人




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/04/02/9231227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。