毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:受け入れるしかない!2020年07月25日 23時50分

今日の毘沙門台南集会所道場。

O田拳士とふたりでした。

四段科目の復習をしたのですが、特に高段者の柔法は接触なしの言葉やジェスチャーだけではもどかしい~。

ついつい手を取りたくなりますが、グッと我慢です。 

でも修練出来るだけでも恵まれてる、ありがたいことだと思ってこの状況を受け入れるしかありませんね。

ただ今後はどうなるかわかりません。

とりあえず月曜日は人数を減らしてはいますが、このままだと月、水で半分ずつにするとか考えなければいけないかも。

悩ましいところです(>_<)

そんな中、9月度の県連合同練習と昇格考試が中止となりました。

武専の中止を受けての県連合同練習開催だったのですが、県内でも連日新たな感染者が出、警戒レベル4が続いているのでしかたないですね。

県連サイトの更新も虚しいですf(^_^;



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/07/25/9271807/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。