毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:前倒ししました!2020年07月29日 22時53分

今日の安佐南区民文化センター道場。

体験4回目の兄妹さん(小2、年中)、来月からの入門を決めていただきました。

こんな時節にありがたいことです。

これからも一緒に楽しみましょう!


さて、とうとう区内でも感染者が発生し、今後稽古を続けられるか分からなくなって来ました。

そこで来週予定していた、緑帯3人の昇級試験を急きょ繰り上げて行いました。

元々3月予定だったので5ヶ月待ってもらっています。

これ以上延ばすのはさすがに心苦しい。

感染予防で離れて法形を行うことにはまだまだ慣れていませんが、なんとか合格ラインに達することが出来ました。

次の級の時には本来の形で思いっきり技が出来たらいいのにね。

同じように4ヶ月待って今月初めに8級に合格した4人の合格証書が届きました。



初めてもらう合格証書です。

黄色帯はすでに板についてる感じるですが、受けとる時も記念写真も少し緊張気味なのがまだまだ初々しい!





後輩も出来ることだし、良いお手本となれるようがんばりましょう!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/07/29/9273232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。