毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:健闘を祈ります!2020年08月01日 23時36分

今日の毘沙門台南集会所道場。

来週ある県高校総体代替大会の単独演武を見て欲しいとのことで、M田拳士参座。

とは言え、今は高校少林寺拳法部に籍を置く彼。

監督さんや先輩がしっかり指導してくれているはずなので、どこまで口出していいものか?

でも明らかな修正点だけは、今後のためにもしっかり直させてもらいました。

ただ、どうしても1分15秒をオーバーしてしまいます。

ペースメーカーとして一緒に演武してみた結果、58秒に。

ちょっと早すぎたかf(^^;



稽古後にはガリガリ君で「お疲れ様!」

高校最初の大会での健闘を祈っています。


帰ってから気づきました。

広島県は警戒レベル4で、現在出稽古禁止だったっけ。

まあ、OBと言うことでお許しください(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/08/01/9274488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。