毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:門前の小僧登場!2020年09月09日 22時19分

今日の安佐南区民文化センター道場。

遅まきながら非接触型体温計を用意しました。

値段も落ち着いて国内発送となっていたのでポチッと!

色んなところで使う機会があるのでしょう。

みんな手慣れたものです。


久しぶりにH川拳士が参座してくれました。

もちろん愛息T君も。

もしかして1月以来かな?

いつの間にか3歳になってだいぶ大きくなってました。

道衣を着させてもらってご満悦。

正式入門は2年くらい先かな。

それまで門前の小僧しましょうね。


一般の稽古は女性3名で単演すべて通し。

法形は非接触で天王拳、地王拳、鶴立拳すべて通し。

さすがみんな中拳士三段、若干迷いながらも無事コンプリート。

H川拳士もブランクを感じさせない動きでした。

私はソフトソードで子守拳第一系(^-^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/09/09/9293916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。