毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:自信と力強さを!2020年09月16日 22時45分

今日の安佐南区民文化センター道場。

鎮魂行の主座、立候補の手がいくつか挙がっていましたが、ごめん!

まだしたことがないと言うH薗君にお願いしました。



転籍してきて一月半、まだ少しおとなしいようなので。 

レクチャーを受けながらですが、なかなか堂々とこなしてくれてました。

どんどん皆に溶け込んでいってくださいね(^^ゞ

打棒は同じく未経験の6年生緑帯のH斗君にお願いしました。


彼はさらに輪をかけておとなしいf(^^;

優しい性格なんだろうね。

3人の妹さんの相手してるの見るとわかります。

打棒でいい音させていたような力強さも身につけてもらいたいな(^^ゞ

そろそろ防具やミット使ってバンバンやりたいなあ(TT)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/09/16/9296227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。