毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:不徳です(TT)2020年10月12日 22時20分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

今日も少人数でしたが、そのぶん単独演武を中心にしっかり稽古が出来ました。

ウォーミングアップは「たたいて 上受 じゃんけんぽん!」



だんだんエキサイトして来るのを気をつければ、低学年の多い水曜日にもできそうかな。

学科では、茶帯2人に「少林寺拳法の特徴」を書き出してもらいました。


6つともしっかり覚えていましたが、次回は漢字で書けるようにしましょう(^^)v

皆が帰った後、トイレの掃除をしようとドアを開けるとスリッパが揃えられていませんでした。

せっかく気持ちの良い稽古だったのに残念。

でもこれは私の不徳の致すところですね(TT)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
多度津町発祥の武道は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/10/12/9305198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。