毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:やらかしました(TT)2020年10月25日 19時51分

ホームページでは1m以上の間隔を取るように書いてあったので諦めていたのですが、市のスポーツセンターではプレイ中は接触可だそう。

もっと早く電話してみれば良かった。 

それならとO田拳士の特練、決定。

近場の安佐南区スポーツセンター柔剣道場は専有が入っていたので、少し足を延ばして湯来体育館剣道場へ。

基本、単演、演武、そして柔法ランダム稽古の残り、防具を着けて剛法ランダム一巡、そして運用法。

4時間ほどかけて一通り稽古出来ました。




終了後はジェラート&湯来温泉の無料足湯で心と体を癒しました。

ここで稽古した後の定番となっています。



さて、帰宅して道衣を洗おうとバッグから出したら、あれ?袖章が無い?

いつも帯袋の中に入れるんですが。
体育館に問い合わせてみたら更衣室に落ちてたとf(^^;

ちょっと遠いので来週末まで取りに行かれません。

なかなか充実した「少林寺拳法創始の日」かと思ったら・・やらかしました(TT)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/10/25/9309653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。