毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

籠もります(^^ゞ2020年12月27日 18時28分

先ほど、県内最古参のT橋先生に電話でご挨拶させていただきました。

お元気そうで安心しました。

先日、門下生に無理言って道場に顔を出させてもらった事を嬉しそうに話されていました。

ほんとは直接お伺いしたいのですが、ここ連日の広島市の状況では絶対ダメですよね。

今日予定だった中国高校新人大会も中止にされて正解だったでしょう。

ほんとに残念ですが。

全国の道院・支部の稽古納めの投稿がどんどんアップされているのを見ると、年の瀬の実感が湧いて来ます。

この年末年始は、帰省はもちろん不要不急な外出は極力控えて家に籠もっていることになるでしょう。

この猫さんたちのように(^^)v




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2020/12/27/9331044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。