毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:是非もなし?2021年02月15日 21時53分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。

こちらも2ヶ月ぶりです。

月曜の通常稽古はまだお休みとしていますが、今月一杯は初段受験予定者2名の特練日としました。


本来1月に受験予定だったのが、12月から稽古休止の上、試験自体も中止。

2月は元々無いので3月にはと思っていたものの、稽古再開から日が無いためさらに4月に延期としました。

かなり先になってしまいましたが、自信を持って受けられ、自信を持って黒帯を締めてもらえるように、コツコツ準備し直していきたいと思います。

黒帯と言えば新年に向けて新調した私の帯。


先週は法衣姿だったので、今日が実質初おろしとなりました。

グレードも刺繍も前のと全く同じなのですが、ワンサイズアップとなったのは時節柄是非もなし?(*_*;)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/02/15/9347619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。