毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:懐かしい!!2021年03月03日 22時40分

今日の安佐南区民文化センター道場。

先週見学された3名のうち、今日は小6さんが体験に来てくれました。

さすがに緊張しているようでしたが、お母様によるとしっかり猫かぶってるとのこと。

早く慣れて本性出してくださいね(^^)v


そのお母様。

小学生から中学生にかけて少林寺拳法されていたそう!

しかも30うん年前、なんと前の道院で当時大学生の私に教わっていたって!?

旧姓を伺っておおっ!!すぐ思い出せました。

とても熱心で頑張り屋さんだったなあ。

当時の色んな子たちの顔と名前も浮かんで来て、しばし昔話に花が咲きました。

帰宅後さっそく当時のアルバムをチェック。

さらに色々思い出して、ただただ懐かしい!

でも若さだけで突っ走っていたあの頃の私をご存知だなんて、なんか気恥ずかしいです(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/03/03/9352826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。