毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:久しぶり×22021年03月14日 00時13分

今日の毘沙門台南集会所道場。

O田拳士、久しぶりの登場!


四段允可後すぐに稽古休止になってしまい、稽古再開後もお仕事柄参座を控えてて約3ヶ月ぶりとなりました。

基本や単演を無理ないスピードで通してからさっそく五段科目へ。

当然難しくはなるけど、新しい技を習うことが楽しそうでした。

関連する今までの技も復習しながら、濃い時間を過ごせました!

途中、さらにお久しぶりのH田拳士が突然顔を出されました。

ワンちゃんの散歩中に集会所の電気が点いていたので覗いてみられたそうです。

現在休眠中ですが、そろそろ体動かしたいなって(^^♪

還暦復帰!お待ちしてます!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/03/14/9356840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。