毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

考試員・審判員講習会でした。2021年03月21日 21時43分

今日は広島城北中・高校で、UNITY考試員・審判員講習会が開催されました。

感染予防対策が徹底された中、県下から約50名の有資格者(四段以上)が集まりました。

それにZoom受講が20名。

例年よりだいぶ少ないけど時節柄仕方ないか。

講師は一般財団法人少林寺拳法連盟本部のM田先生でした。

なんでも昨日、わざわざ安佐南区まで足を延ばしてお好み焼きを食べられたそう。

声掛けてもらえればかけ参じたのに!

もっとも別の目的もお有りだったようですが(^^)






城北中・高で初めての開催でしたが、視聴覚設備も整っておりとても快適に受講させていただきました。

ありがとうございました!

今週末の選抜大会の健闘を祈っています。

久しぶりに先生方や仲間達と会えて、また色々なお話が出来て、講習内容以上のものも充電させてもらった感じです。

体は疲れたけど、心地良い余韻が残ってます。

帰宅後、さっそく県連と県教区、道院のサイトを更新しました。

こちらもサクサクで心地良い!(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/03/21/9359297/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。