毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:出会い、進学、お別れ2021年03月31日 22時30分

今日の安佐南区民文化センター道場。

小学生は欠席ゼロ。

賑やかな年度納めとなりました。

入門手続きも済まされたI藤お母さんと娘さんのS保ちゃん、道衣姿お披露目でした。

所属袖章をお渡しし、改めて自己紹介をしてもらいました。



お母さんはしばらく黒帯は遠慮したいとのことで、白帯をお貸ししてます。

黒帯を早目に注文出来ますように(^^)

これから母娘で共に修行を楽しんでくださいね。

※※※※※※※※※※

続いて、この春、小学校を卒業した拳士にお祝いの図書カードをお贈りました。


T口くん、H薗くん、I花ちゃん、H斗くん、そして入門されたばかりのS保ちゃんの5名です。

中学生になったら勉強や部活で益々大変になるだろうけれどもその分楽しいことも沢山待ってますよ。

まずはご両親に感謝だね。

新中学生は明日、クラス分けテストだそう。

いきなりだけどがんばって!

※※※※※※※※※※※

そのうちH斗くんと妹のN菜ちゃんは今日でとりあえず休眠となります。

お母さんは「また夏くらいに落ち着いたら」と言われていました。

今日は鎮魂行の主座と打棒をお願いしました。


しばらくのお別れだと信じて、また早々に会えることを楽しみにしていますね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/03/31/9362535/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。