



緊急事態宣言解除決まりました! ― 2021年06月17日 21時47分
広島県の緊急事態宣言は、20日で完全解除されることになりました。
つきましては、少林寺拳法グループガイドラインに従って稽古休止としていた道院も来週から再開出来ることとなりました。
ただ、まだまだ気は緩められません。
これまで通り、感染予防対策を徹底して臨みたいと思います。
月曜日は、とりあえず今月一杯お休み。
水曜日は、区民文化センターが開館されるようであれば23日から稽古再開。
土曜日の大人の稽古は、26日から再開。
全国大会選考会の練習もやっとスタート出来ます。
写真は今日届いた資格バッヂ。
4月に初段に合格した小学生2人と、復帰者のものです。
在庫切れだったようで今頃になりましたが、お休みになっててちょうど良かった。
他にも允可状やら合格証書やら、たくさんお渡しするものがたまってるので皆んな楽しみに!!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/06/17/9389006/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。