毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:新入門、見学者続きます!2021年07月14日 21時55分

今日の安佐南区民文化センター道場。

小中学生はお休み無しの盛況でアツかった!

冷房が効いているのかさえわかりません。




そのうえ、またまた小学生の見学体験が来られました。

小5双子の男の子。

緑帯のT丸君とS本君と同じクラスだって?

2人が少林寺拳法やってる事を知らなかったそうで、お互いびっくりしてました。

最近は学校でそう言う事、あまり公言しないようですね。

私が小学生の時はクラスメイトを何人も誘って入門してもらったのに(^^)v

先週入門された小1T本弟君に、自己紹介をしてもらいました。


道衣は黒帯小6お兄ちゃんのお下がりで、5年間の汗と涙?が染み込んでて重みが感じられます。

お兄ちゃんをお手本にがんばりましょう!

お兄ちゃんも変なところ見せられないなあ。

たまたまほぼ同時に入門した、同じく小1Y下君とツーショット。

お兄ちゃんとD口君みたいに、これから良き相棒になっていければいいね。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2021/07/14/9398147/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。