毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

道院休止となってしまいました。2022年01月08日 20時37分

連日過去最多の感染者数を記録中の広島。

明日からまん延防止等重点措置が適用されます。

今日の大人の部の稽古始め、新春法会、入門式は念のため中止、延期とさせていただきました。

他の曜日も施設が休館となるため、今月一杯休止とせざるを得ません。

かるた大会の豪華?景品もお預けです。

残念ですが仕方ありませんね。

毘沙門台学区集会所に伺い、責任者の方にうちの活動の説明をさせていただきました。

ありがたいことにご理解をいただけ、本山へ提出する書類にもサインとハンコをもらえました。

来月から正式にお借り出来そうで、おおよそ第1、第3が従来の南集会所、第2、第4が新たな学区集会所となりそうです。


その足で稽古中の近隣道院にもハンコをもらいに訪問しました。

広島での親道院です。

稽古日が一緒なのでなかなか伺うことが出来てなかったのですが、最近復帰されたというめちゃくちゃ懐かしい方とお会い出来て嬉しかったです。

皆さんとても楽しそうに稽古されていました。

道院をお休みにしておいて私だけがと思い、道衣を持って行って無かったのが悔やまれます(^o^;

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/01/08/9454569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。