毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

大会一日目終了しました!2022年08月12日 20時45分

全国中学生大会1日目終了。

感染予防のため種目毎の分散入館でしたが、特に混乱もなくスムーズな進行だったと思います。

とは言え運営側はいつも以上に大変そうでしたが。


うちの男子組演武は残念ながら予選通過はかないませんでしたが、精一杯がんばってました。


少し悔いはあるようですが、さっぱりした顔をしていたかな。

次にしっかり繋げてくれると思います。

お疲れ様!



さて明日は台風直撃の予報です。

もしかしたら早目の新幹線に変更した方が良いかも。

朝、様子を見て決めたいと思います。

無事帰るまでが大会ですものね。

(広島毘沙門道院では、人づくり、自己研鑽の一環として、一般社財団法人少林寺拳法連盟主催の大会への参加を推奨しています。同連盟個人会員としての出場でした。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/08/12/9517222/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。