毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

中国高校新人大会でした!2022年12月24日 23時28分

天気は回復しましたが自宅前の歩道はバリバリツルツル・・・
すぐ革靴からトレッキングシューズに履き替えてアストラムライン毘沙門台駅に向かいました。

見た目は気にしておれません(^^;)

そんなホワイトクリスマスイヴとなった今日、広島県立総合体育館剣道場にて第4回中国高校新人大会が開催されました。



残念ながら出場を見合わせざるを得なくなった学校もありましたが、無事参加できた各県代表拳士の皆さんは素晴らしい演武を披露していました。


うちからは私とN居拳士(K高校兼籍)が審判員としてお手伝いさせていただきました。

大会結果は県連サイトをご覧ください。


(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員、及び一般社団法人SHORINJI KEMPO UNITY審判員としての参加でした。)

大会終了後、私の全国大会入賞祝いという名目(?)の一席を有志で設けていただきました。


美味しいお酒と食事、楽しいお話、ありがとうございました!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/12/24/9550285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。