毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ホッとしました!!2023年02月05日 18時30分

昨日今日は地元、権現山毘沙門天さんの初寅祭。

3年ぶりの開催を祝うような参拝日和りでした。

厚着して行ったので汗をかいてしまいました。

屋台もたくさん並んで、コロナ禍前に戻ったみたいでした。


買って帰ったタコ焼きをつまんでいると、香川県多度津町の一般財団法人少林寺拳法連盟本部で、支部長資格認定講習会を受講していたN居拳士から報告がありました。

2日間の講習会を無事終了、面接や実技もしっかり合格されたとのこと。

これで次年度から、勤務先のK高校少林寺拳法部の部長に就任されることとなります。

まあ大丈夫とは思っていたけど、ホッとしました。
良かった!良かった!

さっそく毘沙門天さんのご利益かな?(^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/02/05/9560855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。