毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:微笑ましい!2023年05月22日 23時24分

今日の安佐南区上安、行友集会所道場。


腰がまだ怪しいので、準備体操と基本は子供たちに任せることに。

低学年黄色帯さんに初挑戦してもらいました。

さすがに途中でフリーズしてちょっと可哀そうな感じでしたが、皆がコソコソっと助け舟を出してたのが微笑ましかったです。



後半は白帯年長H川ジュニアを担当。

あれ?いつの間にか結手が右手上になってる。

気づいてあげられずゴメン。

今日は蹴上をがんばりました。


最後に成果をママさんに見てもらいました。

なかなか力強い蹴が出来るようになっててびっくり。

「上手になったね!」

周りで見てた皆んなからも自然と拍手が!

ジュニア君の照れ笑いもこれまた微笑ましい(^^♪

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/05/22/9588373/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。