毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

高校、中学生大会でした!2023年06月03日 19時15分

梅雨の晴れ間、広島三大祭りのひとつ「とうかさん大祭」で賑わう今日、県立総合体育館剣道場にて県高校総体、県中学生大会が同時開催されました。


県下から集まった中学生、高校生が日頃の修練の成果を精一杯披露していました。

私は審判員としてお手伝いさせていただきました。

また、それぞれの勤務校と教職員支部兼籍のI石拳士、N居拳士は、大会スタッフとして忙しく動き回っていました。

うちからは中学生大会にT本、D口組が男子組演武に出場しました。

結果はなんとか3位!

県連、支部枠では1位!



昨年に続いて全国中学生大会出場権を獲得しました。

新潟県かあ、嬉しい悲鳴です!


(一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員、及びSHORINJI  KEMPO UNITY審判員としての参加です。)

今夜の稽古はさすがにお休みとさせていただき、帰宅後、さっそく大会結果と写真を整理。

今夜中に県連サイトにアップ出来るようがんばります。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/06/03/9591178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。