毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

コロナ前に戻りました!2023年07月17日 23時07分

振り返ると4月、5月、少林寺拳法関係の行事が無かった週末は3回のみ。

6月、7月は先週までずっと何らかの行事があり、コロナ前の忙しさに完全に戻った感覚です。

ただこの3連休は道院以外何も無く、久しぶりにゆっくりさせていただきました。

昨日、広島市スポ少大会がありましたが、当然道院からは出られないので・・県連サイトに結果をアップしました。

次の日曜日の広島市小教区研修会が終わると9月までしばらく行事はありません。

実は8月の全国中学生大会は、拳士の都合により辞退させていただくことになりました。

残念ですが、その分10月の世界大会を楽しみにしています。

でも4月の選考会以降、相方との予定が合わず演武練習全く出来てません(^o^;

そろそろ無理にでも始動しなければ!


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2023/07/17/9602754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。