毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:夏休み?2022年07月20日 22時59分

2週間ぶりの安佐南区民文化センター道場。
 
ちょっとお休みさんがおられましたが、2週間ぶりの子供たちは相変わらず元気一杯です。 

私も元気を分けてもらいました。


え?明日から夏休み?

皆ウキウキなはずです。

さて、私は来週昇級試験予定の白帯さんたちを担当。
う〜ん、忘れてる?(^o^;

2週間のブランクを取り戻すべく総復習りにも力が入ります。

大人の時間は先日の県連練習の復習。

短時間ですが濃い稽古が出来ました!


まん防解除か?2022年03月02日 20時46分

広島県は予定通り6日でのまん防解除を国に要請したそうです。

このまま行けば来週から2ヶ月半ぶりの稽古再開となりそうです。

ワクワク!!

写真は先月出会った犬猫さんたち。

道院でも新しい出会いがありますように!!







開幕戦勝利バンザイ!2020年06月19日 21時35分

三好のファインプレー、スカッとした!

大瀬良のツーラン、テレビで見たかった!!

開幕戦勝利ばんざい!!!


なんとか衝動買いをこらえたこれ。

ちょっと悩むf(^^;

今日の稽古:まだお休みですf(^^;2020年06月15日 19時20分

月曜日、定時を過ぎてまだ会社にいると同僚の皆さんから「あれ?練習大丈夫ですか?」と。

気にかけてもらって感謝です。

現在はまだ水曜日だけですが、7月から月曜日と土曜日も稽古再開出来るよう準備しています。


あんず!

申込書出しに行かせてf(^^;


まだまだ用心!2020年06月07日 17時20分

今日ものんびりステイホーム(。-ω-)zzz


やられた~(TT)2020年06月06日 07時35分

あんずの仕業(TT)


体調が心配でしたが、すぐあとに全部吐いたので良かった。

もったいないので朝ヌードルいただきましたf(^_^;

爆睡之図2020年05月25日 21時07分

「さくらとあんず爆睡之図」

国際松濤館空手道連盟広島支部長、広島尚誠学舎悟空塾師範という御方から「犬猫爆睡之図リレー」なるものの御下命がありました。

今度お会いできた時にボコボコにされたくないのでありがたく承りますが、リレーは私まででゴメンなさい(^^人


でもこの子達は起きてても寝てても癒してくれます。