毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

北条東武支部からのお便り2008年05月20日 21時16分

今日、私が最初に入会させてもらった愛媛県の北条東武支部の幹部の方からメールをいただきました。

5月18日、第29回発表会を行われたとのことで、集合写真も送っていただきました。

第1回目は、たしか私がまだ小学生の頃でした。

皆でパンフレットを手作りしたり、写真を展示したり・・・とても楽しい思い出となっています。

それからずーと継続して開催されている・・・O先生の情熱は昔のままなのですね。

10年そこそこでパワーダウンしてきている私も、負けないように頑張ります。

来年は、支部設立40周年記念発表会となるそうです。

またぜひお伺いしたいと思います。

(これまでも周年記念には呼んでいただいて、演武をさせていただきました。)

ずっと会場といて使用していた、私の母校北条小学校の体育館が今年改築されるとのこと・・・さびしさが過ります。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2008/05/20/7244934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。