毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全国中学生大会予選会2008年06月01日 23時11分

今日、8月に本部で開催される「第2回全国中学生大会」の広島県予選会が、尾道高校(広島県高校総体と同時開催)でありました。

当支部からは、D拳士とM拳士が女子組演武の部に出場しました。

結果は3位同点で技術度の点差のため(演武審査は技術度60点、表現度40点の100点満点で行われ、同点の場合技術度の点が優先されます。)惜しくも全国大会出場は逃してしまいました。

私は他コートで審判をしており直接は見れませんでしたが、練習では見せたことのないような?気合いと気迫を出すことが出来ていたそうです。

ぎりぎりの落選に、これまた今まで見せることのなかった悔しさを表に出していました。

彼女たちはこの悔しさをバネに、次の目標に向かってきっとステップアップしてくれるものと思っています。

がんばれ!!



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2008/06/01/7244929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。