毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

J、元気そうで安心しました!2008年07月13日 23時51分

4月から東京の東洋大学へ英語の先生として単身赴任しているJ拳士から連絡があり、広島に帰って来ているとのことで今日3ヶ月振りに会って色々お話をしました。

家族想いの彼のこと、東京での独身(?)生活で寂しい思いをしているのではと思いきや、新しい仕事も充実しているようだし、東洋大学少林寺拳法部の稽古に参加させてもらったりと楽しく過ごしているとのことで安心しました。

少林寺拳法部では、一回り以上歳の違う学生拳士と一緒に汗を流しているそうです。

この東洋大学の少林寺拳法部は学生たちも良い子ばかりでとても雰囲気が良く、皆やる気に満ちていて練習内容も充実していて本当に楽しいとのこと。

広島では仕事でかなり辛い思いをしていたようだし、あまり練習にも出られない状態だったので本当に良かったね。

東洋大学少林寺拳法部の皆さん、これからもJをよろしくお願いします。

来春には奥様と子供さん達も上京されるそうです。

そうなるとなかなか広島には来ることがなくなるかもしれませんが、奥様のご実家(実は私の住まいと同じ毘沙門台だそうです)に帰られた際はまた連絡下さい。

今度は一杯やりましょう。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2008/07/13/7228765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。