毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

稽古納めでした。2008年12月22日 23時28分

今日、2008年の稽古納めとなりました。

例年より少し早いのですが、次の練習日の水曜日はイヴ・・・家庭でのパーティーやデートを優先してもらうことにしました。

ただし、来月昇段試験を受ける予定の6名はがんばって練習をしてもらいますが。(昨日の日曜日も3時間ほど特練をしました。)

皆、1月7日の稽古始めにはまた元気な顔を見せて下さいね。

暴飲暴食と交通事故にはくれぐれも気をつけましょう。

今年は、実はうちの支部の設立15周年でした。

色々な行事に追われてすっかり頭から削除されていました。

ただ正認証から数えると来年が15周年となるので、「何か」出来ればと思っています。

27歳で支部を設立して早15年・・・あっという間でした。

本当に色々な方に支えられてここまで来れたと思っています。

これからも初心を忘れず邁進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2008/12/22/7217203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。