毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島八丁堀支部忘年会2009年01月17日 23時18分

今日、広島八丁堀支部の新年会が開かれました。

私が大学進学の為広島に来てから支部を開くまでの9年間お世話になった支部です。

昨年設立30周年を迎えられたということで、私と、同じく広島八丁堀支部出身のM先生も本当に久しぶりに参加させていただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

30周年を記念して支部長のT先生に、門下生から花束と寄せ書きの色紙が贈られました。

また、私とM先生からは記念の幅広黒帯と、奥様にと花束を贈らせていただきました。

先生は幅広帯は締められた事が無いとのことでしたが、きっとお似合いになると思います。

皆さん、先生が幅広を締めているのを見たら「とても似合っていますよ」とおだてて・・いや、ほめておいて下さいね。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2009/01/17/7489272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。